よくあるご質問

Q.申し込みをしたいのですが、どうすればいいですか?

A.お問い合わせは、当サイトのお問い合わせページから必要事項をご記入のうえ送信してください。
お問い合わせを受けたのち、からっぽ急便の担当の者から折り返しご連絡させていただきます。

お問い合わせページ以外での、問い合わせは0120-676-672(携帯電話・PHSでもOK)にお電話ください。
お電話一本で迅速に対応いたします。

Q.お申込みの受付時間は何時までですか?

A.お電話での受付時間は基本的に8:00~20:00になります。
当サイトの申し込みフォームからの受付は24時間対応しておりますので、お気軽にご連絡ください。

Q.夜間の対応は可能なんでしょうか?

A.もちろん可能です。ご相談いただければお客様の最適なお時間に伺わせていただきます。

Q.申し込み受付は回収の何日前までだったら対応できますか?

A.申し込みの受付は、基本的には前日までとなっておりますが、
当日のお申込みも可能な限り対応させて頂きますので、まずはお気軽にお電話下さいませ。

Q.申し込んだだけでも、料金は発生しますか?

A.申し込んだだけでは料金は一切かかりません。当然、お見積りも無料で行わせて頂いております。

Q.回収で支払う金額がどのくらいになるか事前にわかりますか?

A.前にお電話をしていただくと、ある程度どのようなものを回収するかがわかりますので、
おおよその金額を出すことができます。

Q.もし見積もり金額に納得できなかった場合、どうすればいいでしょうか?

A.お見積もり内容にご納得いただけなかった場合、予約前であればお断り頂いても料金は一切かかりませんのでご安心ください。

Q.見積もりに来てもらって、思うような値段ではなかったのでお断りしてもいいですか?

A.大丈夫です。その際、料金など頂くといったことは一切いたしませんので、ご安心ください。

回収品目はこちら!

四国からっぽ急便が回収している主要品目をご紹介。使わなくなった電化製品、家電、パソコン。乗らなくなって置きっぱなしの自転車やバイク。買い替えをお考えのスポーツ用品。不用になったり、買い換える予定の農機具。溜め込んでしまった古新聞や古雑誌。使わなくなってしまった楽器などを回収いたします。

ほか、不用品の処分にお困りなら、からっぽ急便四国にお任せください。徳島県、香川県、愛媛県、高知県は全域対象です。無料のお見積もりやお電話でのご相談のご利用をお待ちしております。

廃品回収品目 電化製品・家電の回収 自転車・バイクの回収
スポーツ用品の回収 パソコンの回収 楽器の回収
農機具の回収 古紙・本の回収 生活用品・おもちゃの回収
大型家具の回収 オフィスの廃品回収 blank
遺品整理 ゴミ屋敷お片付け 引っ越しゴミ処分
廃品回収・不用品回収なら四国からっぽ急便までお気軽にお問い合わせください。香川・徳島・愛媛・高知の四国全域で回収、処分に対応致します!